総流し野郎の注目馬

独自のメソッドを使い毎週注目馬を掲載

ユーバーレーベン、桜花賞回避。。

お疲れ様です、総流し野郎です。

 

 

ラフィアンから発表がありました。

 


フラワーカップでハナ差の3着だったユーバーレーベンは桜花賞を回避とのこと。。

 

f:id:keiba0203:20210325075230p:image

 

4月25日に東京競馬場で行われるフローラSへ向かうと発表がありました。

 

 

やはり、前走のハナ差は大きかったですね。

 

 

馬券的にも😅

 

 

賞金が加算できなかったのは、痛かった。。

 

 

 

丹内は、ほんと足んないよー😅

 

 

 

桜花賞では、抽選になりますから、万が一出られないとなるよりは、ということなのでしょうか。

 

 

 

 

昨年の阪神JFでは勝ったソダシから0.1秒差の3着だっただけに、同舞台の桜花賞でも期待していたのですが、残念。。

 

 

 

フローラステークスからオークスを、目指すのでしょうね。

 

 

 

忘れな草なら確勝な気もしますが、遠征もありダメージが残るリスクもあるためか。

 

 

 

 

 

いずれにせよ、しっかりフローラステークスでは勝ちきり、オークスへに向けて万全に出て欲しいですね!^ ^

 

 

今度はデムーロ騎手というのは、いいですね。

 

 

 

岡田総帥に勝利のはなむけを!

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます😊