総流し野郎の注目馬

独自のメソッドを使い毎週注目馬を掲載

3月14日 注目馬 中山

お疲れ様です、総流し野郎です。

 

 

V6も解散かぁ。

 

時代の流れを感じますね!

 

森田剛君というと、個人的には、やはり....

 

 

 

......特に代表作が思い浮かばない(笑)

 

 

 

バラエティでは、学校へ行こう一択ですけど、あれはV6全体だしな。

 

 

 

しかし、42歳とは驚きました。

 

 

若く見えるからだいぶ歳下かと思ったら、1歳しか違わなかったとは!

 

 

 

というわけで(どんなわけやねん笑)、中山注目馬を!

 

 

中山3

 

13エルピエース

 

穴10デルマタモン 

 

穴3ウインプロスト

 

 

中山6

 

10ディールクルム

 

穴14ポールスター

 

穴9ロングラン

 

 

 

中山7

 

8テネラメンテ

 

穴9ドナタイフーン

 

穴10タイガーリリー

 

 

 

中山8

 

4トップリーチ

 

前走は、勝ち馬から0.2差の2着。

上がりは最速であった。

長距離のダートでスタミナのあるところを見せた。

今回も引き続き、中山での長丁場のダートなら力は出せるはず。

決め手もあり、脚の使い方一つで、勝ち負けまで。

 

 

穴5ヤマノマタカ

 

穴9タガノキングロード

 

 

 

中山10

 

12レッドガラン

 

前走は、勝ち馬から0.1差の3着。

上がり最速で末は鋭い。

なかなか勝ちきれないが、そのあたりが重馬場でいい方に出ないか。

初騎乗の横山和騎手で、新味を期待したいところ。

 

 

穴4アトミックフォース

 

穴3トーラスジェミニ

 

 

中山11

 

11ベッラノーヴァ

 

前走フェアリーステークスでは、勝ち馬から0.5差の3着。

上がりは最速といい脚を見せた。

タフな馬場状態になれば、父エピファネイアの血も生きてきて、当馬にとっては、重馬場は良いのではないか。

重賞3着の実績からもここでは、力は上位だろう。

 

穴8アナザーリリック

 

穴4ジネストラ

 

 

中山12

 

14コーラルティアラ   

 

前走は、勝ち馬から1.3差の10着と大敗。

左回りは、0.0.0.3と得意ではなく、鞍上とも手が合わなかった。

今回は、1.2.0.4の中山ダート1200に変わるのはプラス材料に。

鞍上スイッチもプラスに。

展開が向けば差し切りも。

 

穴8サイヤダンサー

 

穴1ネバーランド

 

 

平場特に注目している馬は

 

[最強]競馬ブログランキングへ

 

 

応援よろしく^ ^