総流し野郎の注目馬

独自のメソッドを使い毎週注目馬を掲載

3月14日 注目馬 阪神

お疲れ様です、総流し野郎です。

 

 

グーグルアドセンス(広告を見ていだくと収益が入るという仕組みです)に合格して、グーグル経由の広告を掲載させていただいているんですが、

 

 

あの日刊スポーツの佐藤哲三さんのやつ。。

 

 

アドセンスじゃないし、貼った覚えが無いんですよね(笑)

 

 

なんでついてんだろう?

 

謎です(笑)  

 

 

 

外し方も分からないので放置しときます(笑)

 

 

それでは、阪神の注目馬を

 

 

阪神3

 

エアーズロック

 

前走は、勝ち馬から0.1差の2着。

ダート転身が功を奏し、変わり身を見せた。

今回も、その際と同舞台の阪神ダート1400という点はよいのではないだろうか。

ダート2戦目で前進を期待したい。

 

 

 

穴ガビーズスピリット

 

穴メルテミア

 

 

阪神4

 

トウリュウ

 

前走は、勝ち馬から0.4差の2着。

使いつつ、上昇してきたという印象。

今回も、引き続き阪神ダート1800で、大崩れは考えにくい。

メンバー構成的にもチャンスは十分ありそうで。

 

 

穴ゴットウェーブ

 

穴サンライズシリウス

 

 

 

阪神6

 

サンライズシェリー

 

穴ラボンダンス  

 

穴ワンダーアマルフィ

 

 

阪神9

 

ファルコニア

 

穴ヒルノダカール

 

穴セウラサーリ

 

 

 

阪神10

 

メイショウダジン

 

前走は、勝ち馬から0.4差の5着。

メンバーもなかなか揃い、力は見せたが及ばなかったし、武豊騎手とは合わなかったようにも見えた。

今回は勝ち星のある阪神1800に変わるのは、プラス材料に。

また、鞍上も乗り慣れた幸騎手に変わるのも良いのではないか。

 

 

穴ストーンリッジ

 

初ダートで未知な面もあるが、兄弟にはレパードステークス勝ち馬ボレアス、灘ステークス勝ち馬キラウェアなどがおり、血統面からこなせても。

 

 

穴ペガサス

 

 

阪神12

 

ダイシンイナリ

 

前走は、勝ち馬と0.4差の3着。

その際の勝ち星ドウドウキリシマは3勝くらすでも2着あり。

それを勘案すれば、当馬も2勝クラスでは力は上位。

阪神ダート1400は、1.1.3.1と馬券圏外は1度のみ。

このあたりも、評価したい。

 

 

穴ダンケシェーン

 

穴リュクスウォリアー

 

 

フィリーズレビューは、後ほどアップします!

 

 

平場特注馬は

[最強]競馬ブログランキングへ

 

 

ブログ訪問ありがとうございます😊 

 

応援よろしくお願い申し上げます。