総流し野郎の注目馬

独自のメソッドを使い毎週注目馬を掲載

3月21日注目馬 中京

お疲れ様です、総流し野郎です。

 

ブログでかなりの時間を割いてます。

 

アドセンスの広告収入で、ブログ運営費くらいは稼げるかな、と思ってましたが、現実は厳しすぎ。。

 

 

今日も、アクティブに記事を上げたが、1クリック のみ😭

 

23円。

 

 

かと言って、お願いして押してもらうものではないですしね。。

 

 

そうなると、時間をめちゃかけて、更にブログ 運営代でマイナスでは、なんか寂しすぎるので、noteもやらさせてもらいました。

 

 

無料ブログでも、十分楽しんでもらえるかな、と思いますが、更に楽しみたい人、応援してくださる方、この無料ブログを含めての100円と思っていただけたら読んでもらえたら、幸いです^ ^

 

 

後ほど、noteも上げさせて頂きますので、よかったら、よろしくお願いします^ ^

 

 

 

 

では、中京を^ ^

 

 

中京1

 

5.ホッコーハナミチ

 

穴8.ゴッドウェーブ

 

穴4.グロワールミノル

 

 

中京3

 

2.トーホウエンゼル

 

穴3.サンライズブルーム

 

穴5.テイエムジャガー

 

 

中京5

 

14.トーホウゼロリア

 

抜けた馬がいなく低調なメンバー構成。

近2走は、勝ち馬とは0.6差と常識に敵わないほど負けておらず、位置どり一つでもう少しやれてもいいのではないか。

前走は、やや脚を余していたように見えただけに、幸騎手が新味を出してくれれば。

 

穴10.ミツルハピネス

 

穴8.ジャストフィット

 

 

中京6

 

6.シャーレ 

 

穴5.メリディアン

 

穴11.モノポリーアイズ  

 

 

中京7

 

8.トレーンベアラー

 

穴9.シアトルテソーロ

 

穴13.チャイカ

 

 

 

中京9

 

8.グレイトゲイナー

 

穴5.ヒバリ  

 

穴1.ショウナンバービー

 

 

中京10

 

3.シティレインボー

 

近2走上がり最速で勝利。

前々走では、今回と同じ中京マイルという点は評価したい。

鞍上も、ギベオンで金鯱賞を勝利して波に乗る西村騎手にスイッチもプラス材料に。

 

穴6.トーホウディアス

 

穴8.ミルウ

 

 

 

中京12

 

4.クリアサウンド

 

前走は、2着馬に0.3差をつけての勝利。

ファンタジーステークス では、快速馬レシステンシアと0.2差の3着は、やはり評価せざるを得ない。

2勝クラスで留まるとは思えず、ここは昇級初戦もやれないか。

中京1400は、2.1.0.0という点も評価したい。

 

穴9.ルーチェデラヴィタ

 

穴7.ヤマニンプレシオサ

 

 

明日は天気が心配だねー。

 

重馬場は競馬も難しくなりますからねー。。

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます😊

 

応援よろしくお願い申し上げます🤲