総流し野郎の注目馬

独自のメソッドを使い毎週注目馬を掲載

3月20日 注目馬 阪神

お疲れ様です、総流し野郎です。

 

 

ここまでミソのつくオリンピックも珍しいんじゃないかな😅

 

今度は、渡辺直美さんの容姿を豚に喩えて、オリンピッグ。。

 

 

しょーもない。

 

ただ、LINEグループでの1年前の話。

 

誰かがリークしたんでしょうね。

 

 

エンブレムのパクリ疑惑から、ずーっとなんやかんやでね。。

 

 

開催されるかは、まだ分からないけど、後には引けないから、やっちゃいそうな気がします。。

 

 

 

さーて、阪神競馬からいきますね。

 

 

 

阪神2

 

8.ナリタフォルテ

 

前走は、勝ち馬から0.6差の3着。

上がりは3位タイ、とまずまずの脚を見せた。

今回はリフレッシュ効果が期待される。

ひと息入れての成長力を期待したい。

 

 

穴2.キタサンカゲツ

 

穴6.アナゴサン

 

 

 

阪神4

 

9.ポルタフォリオ

 

前走は、勝ち馬から0.3差の2着。

近3走全て2着。

勝ち味には欠けるタイプも、安定感はやはり評価せざるを得ない。

今回は、メンバー構成からもチャンスは十分ありで、そろそろ決めたいところ。

 

 

穴3.サンライズガナール

 

穴6.カーディフ

 

 

阪神5

 

6.カラーレーョン

 

穴7.タガノパッション

 

穴9.コスモホクシン

 

 

阪神7

 

1.フィロス

 

穴2.アマービレ

 

穴9.カモントゥミー

 

 

 

阪神9

 

14.ディバインフォース

 

前走は、勝ち馬から0.7差の2着。

前々走は、崩れたものの長距離では安定感があり、軸には適任か。

距離短縮延長したはプラス材料で、鞍上も松山騎手なら。

 

 

穴13.ノーチカルチャート

 

穴12.バイキングクラップ

 

 

 

阪神10 

 

9.ソウルトレイン

 

前走は、2着馬に0.1差をつけての勝利。

ニュージーランドトロフィーでは、勝ち馬から0.5差の5着はやはり評価したいところ。

久々が鍵も地力は高いだけにやれてもよい。

鞍上も武豊騎手継続騎乗なら。

 

穴3.アンドリューズ

 

穴7.ジュランビル

 

 

 

阪神11

 

5.ヴァリアメンテ

 

前走は、勝ち馬と差のない2着。

上がりは最速で決め手あり。

重馬場もこなせた点も評価したい。

今回は、もう一つポジション取りをとりにいく競馬を期待してみたいところ。 

 

 

穴9.スタッドリー 

 

前走は、勝ち馬から1.5差の7着。

ぶつけられて、力みがちで気性面の幼さがでた。

能力は高いだけに、リラックスして走れれば、巻き返しがあっても。

 

穴4.タガノカイ

 

 

阪神12

 

10.デンコウリジエール

 

穴15.フラミンゴフランコ

 

穴3.メタルスパーク

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます😊

 

競馬予想、アドセンス、楽しみながら頑張ります!

 

応援よろしくお願いします🥺