総流し野郎の注目馬

独自のメソッドを使い毎週注目馬を掲載

28日注目馬 阪神

お疲れ様です、総流し野郎です。

 

2月も終わりですねー。

 

早い、早すぎる(^◇^;)

 

コロナで外出も控えて、特に競馬以外は何もしてないな。。

 

 

麻雀も、たまに友達や先輩とやってましたが、こういうご時世で、自粛してます。

 

 

早く麻雀したいなぁ!(´∀`)

 

 

では、阪神の注目馬を!

 

 

 

 

阪神1

 

 

 

パレドジュスティス

 

前走は、勝ち馬から0.3差の4着。

ダート転身で変わり身を見せ、上がりは最速と決め手あり。

今回は、鞍上を福永騎手にスイッチして、陣営の意欲を感じる。

メンバー的にもチャンスあり。

 

穴アサケレディ

 

穴ベニアカネ

 

 

阪神2

 

ティーティーゴー

 

前走は、勝ち馬から2.0差の8着と敗れた。

しかしながら、前々走では2着と能力は非凡。また、今回は、その際の福永騎手に戻る点はプラス材料だろう。

 

穴テイエムセレーナ

 

穴ヒキガネ

 

 

阪神3

 

リヴェット

 

穴スズカルビコン

 

穴スリーケイエヌ

 

 

阪神4

 

セラヴィー

 

穴シュライエン

 

穴シュレンヌ

 

阪神6

 

チカリヨン

 

前走は、2着馬に0.4差をつけての快勝。

ダート転身が功を奏した形に。

レースぶりからも、上のクラスでもやれそうで。

陣営も、ここはしっかり賞金を稼いで、桜花賞トライアルを使いたいというこで、ここはきっちり勝っておきたいところだろう。

 

穴メイショウマンサク

 

穴スマートパサート

 

阪神8

 

プリマヴィスタ

 

穴ペルルドール

 

穴ピースマインド

 

 

阪神9

 

ワイド ソロモン

 

前走は、二桁大敗。

左回りが合わなかったのかもしれない。

今回は、3勝を挙げている右回りに変わる点はプラス材料に。

阪神ダートで勝ち星を挙げている点は距離材料に。

角居調教師、ラストの出走だけに、全力仕上げだろう。

 

穴アスターマリンバ

 

穴シャンパンクーペ

 

阪神12

 

スエーニョブランコ

 

前走は、勝ち馬から0.9差の6着。

左回りは、0.0.0.2と苦手なのかもしれない。

今回は1.1.0.0の阪神ダート1400に変わるのはプラス材料。

鞍上も、当馬で勝ち星がある福永騎手に変わるのも良いだろう。

 

 

穴デンコウリジエール

 

穴トップオブメジャー

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます😊

 

重賞は、後ほど!

 

 

 

平場で特に注目しているのは、こちら

 

[最強]競馬ブログランキングへ