総流し野郎の注目馬

独自のメソッドを使い毎週注目馬を掲載

2月20日注目馬 東京

お疲れ様です、総流し野郎です。


今週の面白かったニュースは、コロッケがコロッケ屋さんを開店!


逆に、何故今までやらんかったんでしょうかね(笑)

 

 

めちゃ気になりますやん。

 

近くにあったら買います!


ただ、いかにリピーターがつくかでしょうね。


飲食店はほんとに移り変わりが激しいですからね。

 


では、東京の注目馬を。

 

 

東京1

 

 

ナンノコレシキ

 

前走は、勝ち馬から0.1差の2着と惜しい内容。

敗れたはしたが、末脚は最速で内容のある敗戦であった。

今回も、引き続き東京ダート1400で鞍上も継続騎乗なら割引く必要はないだろう。

 

 

穴ビーマイセルフ

 

前走は、勝負どころで失速。

距離短縮がプラスに出ないか。

 

穴ステディシュシュ

 

 

東京3

 

ジュンゼロ

 

前走は、勝ち馬から0.3差の3着。

久々の分、伸びきれなかったか。

今回は使った上積みも見込めるのではないか。

距離短縮もよさそうで。

 

 

穴ジンジャーブラッド

 

穴ハッピーアナザー

 

 

東京4

 

エンテレケイア

 

穴サッビアマーゴ

 

穴キティラ

 

 

東京6

 

ダノンヴェロシティ

 

穴ボルゾーバー

 

穴マイネルダンク

 

 

東京8

 

モルタル

 

穴サンビュート

 

穴ナックジーニアス

 

 

東京9

 

レッドジェネシス

 

穴イルシーヴパンサー

 

穴カレンレベンティス

 


東京10

 

ラストマン

 

前走は、勝ち馬から0.2差の5着。

よく伸びてはいたが、1800はやや短い印象であった。

今回そう言った面では距離延長はプラス材料と言えるだろう。

また、鞍上も、川田騎手を配してきたあたりは陣営の意欲を感じる。

舞台変わりと鞍上強化で変わり身を期待。

 

 

穴アイファーキングズ

 

前走は、万葉ステークスを使い二桁大敗。

久々の芝、また距離も長く馬も、とまどったのではないだろうか。

今回は前々走で2着に入ったダート2100に変わるのはプラス材料に。

前走の大敗で人気を落とすようなら。

 

 

穴テトラルキア

 

前走は、勝ち馬から0.3差の3着。

上がりは最速といい脚を見せつけた。

東京ダート2100は、2.1.1.3と得意舞台なだけに、侮れない。

 

 

ダイヤモンドステークスは後ほどアップします!

 

イイね、ありがとうございます😊