総流し野郎の注目馬

独自のメソッドを使い毎週注目馬を掲載

アドセンス 制限解除は果たしていつなのか。。

お疲れ様です、総流し野郎です。

 

 

 

このようなメールがgoogle神からきて、アドセンスの広告が制限されてから、今日で22日目。

 

f:id:keiba0203:20210211093528p:image

 

 

 

 

 

ネットで調べてみると、20日前後で解除される方が多いようですが、なかなか解除がとけないよー😭

 

 

 

 

全く広告が、出てないようではないみたいだけど。。

 

 

 

例えば本日2月11日。

 

f:id:keiba0203:20210211092620p:image

 

 

100近いpvがありながら、広告が表示されたのは、わずかに1回。。

 

 

はぐれメタルに遭遇するよりも、広告が出る率が低いやないかーい(笑)

 

 

 

 

思えば2月4日あたりに、一回以前のように広告が普通に出た時間があったんですよねー。

 

 

 

 

朝起きて、ブログを見たら、広告が出てたので、復活した!と喜んで、昼見たら消えていた。。

 

 

 

うーん、なんだったのか。

 

 

 

いろいろネットで調べるも、制限解除の期間なども、個人差もあるようで正解はなさそうで。。

 

 

 

ひたすら、待つしかないのかなぁ。

 

 

 

 

やきもきしますねー。

 

 

 

 

ブログ自体は、皆さまのおかげで、楽しく更新できていますので感謝です!

 

 

 

 

本当にいつも訪問して下さり、ありがとうございます😊  

 

 

 

これで、広告制限も解除されれば、更にいいのですがねー(^◇^;)

 

 

今は復活するまで、気長に待ちますね!

 

 

 

 

また、アドセンスの経過も書いていきたいと思います(^^)

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます😊

 

 

イイね、していただけますと嬉しいです。

 

よろしくお願いします(^^)