総流し野郎の注目馬

独自のメソッドを使い毎週注目馬を掲載

アドセンス いきなり停止。。

こんにちは、総流し野郎です。

  

 

 

アドセンスに合格し、少しずつアクセスも増えてきた矢先。

  

 

 

朝起きて、ブログをチェック。

 

 

広告はちゃんとついてるかな、とついつい嬉しくて朝見るのが日課になってました。

 

 

 

そしたら、何と広告が消えている。。。

 

 

 

まぁ、ただの不具合かな、と思って、しばらくして見ても、いっこうに真っ白なまま。。

 

なんかあったなら、グーグルからメールがくるはず。

 

メールも確認しました。

 

しかし、何も着ていない。

 

じゃあ、そのうち戻るかなぁ。

  

 

楽観的にしてたら、

 

 

しばらくしたら、メールが来ました!!

 

 

f:id:keiba0203:20210121181509p:image

 

広告配信を制限。。。

 

 

えー、まじですか😭

 

 

理由は、無効なトラフィックの問題とのこと。。

 

f:id:keiba0203:20210121181641p:image

 

 

要するに、自分でクリックしたり、何度も見たり、また、クリックを誰かに頼んだり、してないか?

 

 

してそうやから、一旦広告停止して、チェックしまっせ!

 

 

ってことらしい。。

 

 

確かに、自分のブログを何度も確認してしまったし、いろいろいじって、クリックしてしまったのは何回かありましたが、まさかこんなに厳しとは。。

 

 

ネットで同じような経験をした人を調べてみたら、結構いて、だいたいよければ20日で復活をするみたいです。

 

 

 

もし復活したら、気をつけたいですね。

  

 

 

あまり、むやみに自分のページを見ないでおきます!

 

 

 

ということで、復活する日を待ちながら、競馬予想にとりかかりますわい。