総流し野郎の注目馬

独自のメソッドを使い毎週注目馬を掲載

阪神競馬場様、ありがとうございます!

なんと、阪神馬場さんのプレゼントに当たりました!

 

 

f:id:keiba0203:20210120225529j:image

 

本当に嬉しいです。

 

 

懸賞に当たるなんて、日清ラ王の前園ラコート(笑)以来か!

 

 

 

ツィッターでフォローしてRTするという簡単な応募方法のために、1.4万RTで、当選者は700人。

 

確率にして5%。

 

この中に入るとは感謝しあかりません。

 

 

 

 

f:id:keiba0203:20210120225515j:image

 

中身は特製クリアファイル。

 

ターフィーがめちゃかわいい😍

 

癒されます。

 

 

そして、入場券コンプリートセット。

 

f:id:keiba0203:20210120224816j:image

 

f:id:keiba0203:20210121022956j:image

 

f:id:keiba0203:20210121023000j:image

 

 

今年は人数制限もあり、実際に、かなりレアなのではないでしょうか。

 

 

まさか当たるとは思いませんでした。

 

 

今は、ネットで簡単に応募できるイベントが多いので、参加するのは楽しいです。

 

 

確か中京競馬で、東海ステークスの勝ち馬の枠を当てるネットキャンペーンが今やってます。

 

 

それも、応募してみよーっと(^^)

 

 

今年はこういう方でもファンに還元してくださるのはありがたいですね!

 

 

競馬ができる日常に感謝しつつ、今週も競馬を楽しみましょうね。

 

 

   

応援、よろしくお願いします🌰