総流し野郎の注目馬

独自のメソッドを使い毎週注目馬を掲載

グーグルから国際郵便が!アドセンス 経過

お疲れ様です、総流し野郎です。

 

 

グーグルアドセンスの経過を^ ^

 

※グーグルアドセンス とは、ブログがグーグルの審査に受かると、広告をブログ内に出すことが出来、広告がクリックされると、ある程度の(1クリック15円くらい)収益が出るという仕組み。

 

 

 

知りたいって方もぼちぼちいらっしゃるので書きます^ ^

 

 

 

なんと、マレーシアから国際郵便がきてました。

 

 

 

グーグルのオフィスがあるのがマレーシアなんですね。

 

 

まさか、マレーシアから手紙がくるなんて、びっくりでしたが、グーグルさんでしたか!

 

 

f:id:keiba0203:20210315192142j:image

 

 

アドセンスでの収益が1000円を超えると、グーグルのホーム画面にお知らせが来ます。

 

 

 

今後の収益の振り込みにあたり、本人かどうか確認をするために、登録してある住所にPINコードを送るから、そのPINコードをアドセンス のホーム画面で打ち込んでくれというような内容です。

 

 

f:id:keiba0203:20210315194753j:image

 

こんな形で本人確認をするとは、少し驚きました。

 

早速、P I Nコードを打ち込みました。

 

 

 

 

本人確認できました!ということでOKとなりました^ ^

 

これで、一歩前進がありました。

 

 

しかし、実際に、収益が振り込まれるのはまだまだ先です。

 

 

なんと、8000円を超えてようやく振り込まれるのです!

 

 

 

現在開始から約3か月で、ようやく1200円ほど。

 

ブログをアップしても、収益0円の日もザラです。

 

f:id:keiba0203:20210315195350p:image

 

 

 

ブログで収益を生み出すのって、こんなに難しいのかということを実感してます!

 

 

100円を稼ぎだすことの難しいこと。。

 

 

 

日曜日、アクティブにアップしようやく110円でしたからね。。

 

土曜日は50円くらいでした。。

 

 

 

もっと簡単に収益がでるかな、と思ってましたが、現実は厳しいですねー。

 

 

 

ブログでいくらも稼げる人は本当にすごいですねー。

 

 

実際にやってみて実感しました!

 

 

正直、もう少し収益が出るのかな、なーんて淡い期待がありましたから(笑)

 

 

 

ただ、ブログをアップすると、今回はどれくらいクリックがあるかなっと、ゲーム感覚で面白いので、記事を書くモチベーションにはなりますね^ ^

 

 

 

 

てな感じで、せっかく合格したので、またアドセンス のことも書いていきたいと思います(^^)

 

 

応援、よろしくお願いしまぁす^ ^