総流し野郎の注目馬

独自のメソッドを使い毎週注目馬を掲載

3月20日 中京 注目馬

お疲れ様です、総流し野郎。

 

株がすごい上がってますね。

 

業績うんぬんではなく、マネーゲームになっているような。

 

仮想通貨も上がっているような。

 

結構、前、芸人が仮想通貨で大損したみたいな話をしていましたが、持ち続いていたらプラスだったのかなぁ。

 

 

こんなに損したはネタになるけど、儲かった、はネタにしにくいもんね。

 

 

では、中京注目馬を

 

 

中京1

 

4.プレアヴィヒア

 

前走は、勝ち馬から0.3差の2着と惜しい内容。

また、前々走は、勝ち馬から0.2差の3着。

勝ち上がりはもうすぐといったところで、今回も同じ中京で福永騎手。

割引く要素はなく、当然ここでも中心の一角だろう。

 

 

穴14.ナムラコマチ

 

穴13.アイリスクォーク

 

 

中京2

 

5.テーオールソー

 

穴14.サウンドウィッシュ

 

穴15.クリノバラライカ

 

 

中京4

 

14.ナンノコレシキ

 

前走は、勝ち馬から0.6差の8着と1番人気を裏ぎる形に。

位置どりも後方で厳しいものに。

しかしながら、2着2回と勝ち上がる要素は十分。

鞍上にルメール騎手を配して、陣営の意欲も感じる。

 

 

穴10.イワナ

 

穴5.ラストチケット

 

 

 

中京6

 

6.エイカイステラ

 

前走は、勝ち馬から0.1差の3着。

上がりは最速であった。

勝ち味は遅いが、展開が向かなかった面もあり。

今回は、鞍上も福永騎手にスイッチはプラス材料だろう。

 

穴7.サツキハピネス

 

穴1.スマイルフェアリー

 

 

中京7

 

10.サンライズミリオン

 

穴2.サツキマス

 

穴3.カクカクシカジーカ

 

 

 

中京9

 

8.ジーナスイート

 

前走は、勝ち馬から0.3差の4着。

今回で、当馬は引退するため、陣営の士気も高くなり。

左回りは右回りより成績がいい点は業績材料。

距離短縮がプラスに出ても。

 

穴12.ピュアカラー

 

穴14.リーディングパート

 

 

中京10

 

3.シルバータイド

 

前走は勝ち馬から0.4差の4着。

久々を考えたら、まずまずの内容ではないだろうか。

今回は、叩いた上積みも見込める。

鞍上も川田騎手を配して、陣営の意欲を感じる。

 

穴2.ヤップヤップヤップ

 

穴8.フェスティヴスーリ

 

 

 

 

ファルコンステークスは、後ほどアップします!

 

 

 

応援📎よろしくお願い申し上げます🤲