総流し野郎の注目馬

独自のメソッドを使い毎週注目馬を掲載

注目馬 3月7日 阪神

お疲れ様です、総流し野郎です。

 

卓球の愛ちゃんの不倫騒動がやってましたが、スポーツマン=さわやか、クリーンのイメージで世間は見過ぎな気がしますねー。

 

瀬戸大地さんをはじめスポーツを頑張っているからと言って、モラルがあり。人間性が素晴らしいとはまた別で。

 

 

愛ちゃんは、かつて錦織圭君と路チューがとられたり、今の旦那さんとのおのろけも見ていてこっちが恥ずかしいくらいのゴリゴリ(笑)の肉食系だと思ってましたから、不倫も特にあり得る気がしました。

 

否定はしてますが常識的には、アウトかな(笑)

 

 

 

まぁ、人の不倫はどうでもいいから、もっと明るい話題を報道してほしいですね!

 

 

 

では阪神の注目馬を

 

 

 

阪神1

 

センショウライツ

 

前走は、勝ち馬から1.5差の5着。

初ダートとしては、まずまずといったところではないだろうか。

今回は、ダート2戦目の慣れが見込めるし、また距離短縮はプラスに。

鞍上も、武豊騎手に変わる点もいいのではないだろうか。

 

 

穴フクノシーサー

 

穴リオンジャック

 

 

阪神3

 

ウインアキレス

 

穴タマモバニラ

 

穴スマートブリーズ

 

 

阪神6

 

クールファイブ

 

穴メイショウマントル

 

穴マルモルーラー

 

 

 

阪神7

 

トレッファー

 

穴メイショウウグイス

 

穴ミラクルチューン

 

 

 

阪神8

 

トゥルブレンシア

 

穴ヒミノブルー

 

穴イーベンホルツ

 

 

 

阪神9

 

ダノンジェネラル

 

前走きさらぎ賞では、7着。

思ったより弾けなかったが、重賞で強い馬とやれた点はいい経験になったのではないだろうか。

今回は、自己条件に戻り、また勝ち星がある阪神1800になるのはプラス材料に。

1勝クラスならやれる力は十分あり。

 

穴ジャスティンカフェ

 

穴コートダルジャン

 

 

阪神10

 

イズジョーノキセキ

 

前走は、2着馬に0.1差をつけて勝利。

着差以上に強い内容であった。

阪神1600は、勝ち星もあるだけに、舞台適性もある。

4歳馬で伸び代も十分あり。

あとは、当日の馬場状態が鍵になるだろう。

 

穴ノーブルカリナン

 

穴ハッシュゴーゴー

 

 

阪神11

 

サトノフェイバー

 

前走は、しぶとく逃げて後続を封じての勝利。

展開も向いたが、内容が良く評価したい1戦であった。

昨年の大坂城ステークスでは、勝ち馬がら0.2差の2着と阪神1800は相性もよい。

鞍上が地味故に、必要以上に人気しない点はよい。

 

 

穴レッドジャニュアル

 

穴ロードマイウェイ

 

 

阪神12

 

プリモダルク

 

穴パドカル

 

穴テンテキセンセキ

 

 

阪神平場特注馬は、

[最強]競馬ブログランキングへ