総流し野郎の注目馬

独自のメソッドを使い毎週注目馬を掲載

注目馬 3月6日 小倉

お疲れ様です、総流し野郎です。

 

今週は、新規調教師も開業しますね。

 

そこで、やはり注目したいのは四位調教師ですね。

 

現役時代は、フォームが綺麗な乗り方で、ウォッカのダービーが印象的です。

 

 

あとは、勝利インタビュー中にヤジにきれたのも印象深いですね(笑)

 

 

四位の厩舎から、ダービー馬が出るのを期待したいですね。

 

 

では、小倉注目馬です。

 

小倉3

 

ナオミゴゼン

 

前走は、勝ち馬と差のない2着。

上がりは最速と決め手あり。

今回は、久々もその分の成長を期待したい。

メンバー構成も前走より楽になり、チャンスは十分あり。

 

 

穴ハービンクレア

 

穴ハクビ

 

 

小倉6

 

グレイシャーベイ

 

穴スターダストプレス

 

穴サフランポケット

 

 

小倉7

 

コズミックランナー

 

穴ミューティー

 

前走は、二桁大敗も、スタートが全て。

ゲート内でチャカつき、気性面の幼さを見せた。

すんなりゲートを出れば巻き返し十分。

 

穴モズアーントモー

 

 

小倉8

 

パイネ

 

穴リュウグウヒメ

 

穴フェスタマドンナ

 

 

小倉9

 

モズピンポン

 

穴マイネルエカント

 

穴グレアミラージュ

 

 

小倉10

 

ニシノリース

 

前走は、勝ち馬から0.1差の2着。

出負けしながら、上がりは最速といい脚を見せた。

今の小倉は差し有利の馬場に変わってきており、そういった点も加味して評価したい。

鞍上スイッチもプラスに出ないか。

 

 

穴ファイアーロート

 

穴スイーツマジック

 

 

小倉11

 

オールザワールド

 

前走は、上がり最速で勝ち馬から0.2差の2着。

敗れはしたが、内容は伴うもの。

現在オープンのヒートザビートあたりと差のない競馬をしていたように、素質は高い。

今まで戦ってきた相手よりメンバーが楽になり、チャンスあり。

 

穴ホウオウエクレール

 

穴ラストヌードル

 

 

小倉12

 

グレイトゲイナー

 

穴ナタラディーヴァ

 

穴マイネルチューダ

 

 

小倉特に注目馬は、この馬

[最強]競馬ブログランキングへ