総流し野郎の注目馬

独自のメソッドを使い毎週注目馬を掲載

27日注目馬 中山 

お疲れ様です、総流し野郎です。

 

 

いやいや、島耕作までコロナになるとは。。

えらいことですね。。

 

島耕作シリーズ好きで全部読んでますが、現実をリアルタイムで取り入れてるあたりは面白いし、逆に時代より先に予見してることもあるんですよね。

 

 

しかし、まさか島耕作が、コロナになっちゃうとは。。

 

 

70代ですし、お大事になさってください。

 

 

 

さて、中山注目馬を!

 

 

 

中山1

 

ノボベルサイユ

 

穴ハリウッドルビー

 

穴プラチナレディ

 

 

中山2

 

トーセンチャールズ

 

穴テキサスブロンコ

 

穴エターナルルビー

 

 

 

中山4

 

 

スターオブエイジア

 

穴バジェナート

 

穴メトリカ

 

 

中山6

 

 

レオンカルナシオン

 

初出走も、稽古でもよく動いており、姉に阪神JF勝ち馬ショウナンアデラがいるように早くから活躍できる下地はありそう。

未知の部分もあるが、期待もしてみたい。

 

穴サーストントラスト

 

穴タカラネイビー

 

 

中山7

 

ディールクルム

 

前走は、勝ち馬と差のない2着。

上がりは最速で末脚は際立っていた。

前々走は、勝ち馬から0.4差の2着で、その際の勝ち馬ラペルーズはヒヤシンスステークスを快勝。

それを勘案すれば、1勝クラスなら大威張りで。

 

穴アオイシチフク

 

穴メイショウムラクモ

 

 

 

中山8

 

カウンターエア

 

前走は、勝ち馬から0.3差の3着。

上がり最速でいい脚を見せるも届かず。

やはり、位置どりが後方すぎたか。

しかし、決め手があるという点は評価でき、仕掛けどころひとつで勝機あり。

メンバー構成も、前回より楽になり。

 

 

穴リンガスウォリアー

 

穴コスモオリ

 

 

中山9

 

ダディーズマインド

 

中山1800は、1.0.2.0と複勝率100%。

このあたりは、やはり強調材料だろう。

今回は、丸山騎手も継続騎乗で、前進が見込めるのではないか。

3歳時ではあるが、後の重賞2着馬ヴァンケンドミンゴを封じたように能力は高い。

得意舞台で前進を期待したい。

 

 

穴フォワードアゲン

 

穴ストームリッパー

 

 

中山10

 

マカオンドール

 

穴アサマノイタズラ

 

穴ミエノムガール

 

 

中山11

 

 

ウインカーネリアン

 

前走は、勝ち馬から0.5差の2着。

その際の勝ち馬カラテはその後重賞制覇。

それを勘案すれば、敗れたのもやむを得ないか。

皐月賞4着という実績は評価したい。

開幕週の馬場状態もプラスだろう。

 

 

穴ウイングレイテスト

 

穴フォースオブウィル

 

中山1600は、3勝を挙げている得意舞台。

近2走上がり最速で決め手あり。

 

 

中山12

 

ベイビーボス

 

穴ソラン

 

穴オルクリスト

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます😊

 

 

皆様に読んで頂けることが励みになります!^ ^

 

 

よろしくお願いします^ ^

 

明日、特に注目している馬

[最強]競馬ブログランキングへ