総流し野郎の注目馬

独自のメソッドを使い毎週注目馬を掲載

2月6日注目馬中京 小倉

お疲様です、総流し野郎です。

 

 

 

 

今週、最も衝撃的だったニュースは、

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ザブングル解散!

 

 

ですね。(笑)

 

 

テレビにまぁまぁ出てるし、売れてる方だと思いましたが、あのクラスでも将来的を考えると、お笑いだけでは厳しく感じるのか。。

 

 

 

なかなかシビアな世界ですね。

 

 

 

 

アメトーークの運動神経悪い芸人の松尾さんのガチっぷりがもう見られないのは寂しいなぁ。

 

 

 

 

馬券は、「カッチカチ」ではなく多少は荒れてくれた方がいいですね。

 

 

 

あまり荒れすぎるのは、馬券がとれず、」悔しいです!」に、なりますが!(笑)

 

 

 

では、中京、小倉の注目馬です。

 

 

 

中京1

 


プレアヴィヒア

 


穴エムティーロゼッタ

穴ジューンビアンカ

 

 

中京2

 

マイネルグスタフ

 

穴ブッカープライズ

 

穴メイショウカイト

 

 

 


中京3

 


アレクサンドロス

 


穴ソジュン


穴アスターラナンハ

 

 

中京5

 

サトノスカイターフ

 

穴ロワンディシー

 

穴カバーガール

 

 


中京6

 


レッドレビン

 


穴ヴィネット

穴ジロー

 


中京9

 


ダンシングダンサー

 


前走は、勝ち馬から0.5差の6着。
中山ダート1200は、距離も短く舞台も合わなかった。
今回は1400に距離延長はプラス材料。
上がり最速を連発しているように、ハマった時の末脚は鋭い。
鞍上川田騎手に変わるのもプラスに。



穴ダイヤレイジング

穴タガノゴマチャン

 


中京10



ジェラルディーナ

 


前走阪神FSでは、7着。
勝ち馬ソダシから0.5差なら評価できるのではないだろうか。
中京1600は、勝ち星はないが、崩れもない。
名牝ジェンティルドンナの子供だけに、血統面からもやれてもいい。

穴マリアエレーナ

穴サルファーコスモス

 



中京11


エルデュクラージュ

 


前走は、白山大賞典は6着と崩れるも地方の砂が合わなかったのかもしれない。
今回は、4.1.0.2と得意な左回りの舞台に変わるのはプラス材料。
スタミナがありタフな展開になれば台頭。
鞍上も、松山騎手なら。



穴アッシェンプッテル

近3走上がり最速と末は堅実。
前走クイーン賞では2着と敗れはしたが、重賞でもやれるところを見せた。
距離はこれくらいがベストではないか。


穴マリオマッハー

中京1900は、2.0.0.1。
昇級戦だが、舞台適性を活かせばやれないか。

 

 

 

中京12

 


スズカカナロア


穴サイモンハロルド

穴アスカリ



 

 


小倉3

 


サブロンカズマ


穴エコロワカ

穴ハイレリーフ

 

小倉7

 

 

オシリスブレイン

 

穴グランドゲイナー

 

穴ピュリフィアン

 

 


小倉8

 


レッドフラヴィア


前走は、勝ち馬から0.3差の3着。
新馬戦は、後の重賞勝ち馬バビットに0.7差をつけて勝利するなど素質は確かなもの。
芝よりダートが合いそうで、鞍上スイッチもプラス材料に。

 

 


穴タガノグリュック


穴ブライトパス




小倉9

 


ラヴィアンレーヴ


穴デルマラッキーガイ

穴ブルームラッシュ




小倉11

 


ジュンライトボルト

前走は、勝ち馬から0.2差の2着。
朝日杯FSでは、6着と早くから期待されていた馬で、2勝クラスなら力は上位。
引き続き、小倉が得意な浜中騎手は強調材料に。

 

 
穴レーガノミクス

穴シーオブザムーン

 

 

小倉12

 

 

スズカパンサー

 

穴レゴリス

 

穴オーバーリミット

 

 


いいね、RTなどしていただけると、モチベーションになります(^^)

 


応援よろしくお願い申し上げます!